小麦粉なしのそうめん?

★韓国語レッスン 受講生募集★

2015年04月26日

そうめんではないんだけど、、そうしたら、そばか?や、、スパゲッティに近い食感?
なんの話かというと、コレ下下下
小麦粉なしのそうめん?
カパーチェ、、、カパーチェ?
こりゃ、またどんな意味だろう、、、「万能な」という意味だって。
万能だから、、、なんでも活用できるという?
和風、洋風、中華、サラダ風、、など何でも似合うって。そうしたら、、、

ワシは韓食風に!
キムチ炒めと一緒に食べることに!!!
小麦粉なしのそうめん?
これは、キムチ炒めよりは、汁が少ないキムチチゲかもしれないけど、、
酸味が出てるちょっと古くなったキムチにお水、お砂糖、お酒、みりん、で炒めて、ごま油で閉めを。さつまいもがあったので電子レンジでちょっと火を通してから一緒に炒めました。そうだ、ツナ缶も入れましたね。

麺はゆで7分。
結構コシがあっておいしい!
小麦粉なしのそうめん?
カパーチェは、ホワイトソルガムという雑穀を皮ごと粉にしたものだから
食物繊維やミネラルが多く含まれてるって。精白米より約10倍!!オドロキ
だからといって、苦味とかカサカサした食感はまったくない。

小麦粉なしのそうめん?
チャジャン!짜잔!いかがでしょう。
キムチ炒めに麺をからめて食べました。おいしい!
豆腐があったら、一緒に食べてもおいしいかも。

中野産業のカパーチェ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小麦粉なしのそうめん?
    コメント(0)